アローラ



  • よもやキャラだけ実装されてエピソードに出てこないとは思わなんだわー!
    アプデに期待!



  • キリングホームラン大分安定してきたかな。今のところ相手が確実にフリーズしてるけど相手側からはどうなってるんだろう。単なる処理落ちだと思うけど。問題はホームランからのチェンジ。あの発生遅いホームランをフリーの状態でいかに当てるか。相手の攻撃に合わせて無敵抜けしかないかなぁ



  • もう初鹿一華with B(ブレイカーズ)でいいんじゃないかなw



  • 不知火さんは空中から仕掛けられるの弱いと思うのでまだ蛇骨の方が相手してて楽ですね。蛇骨が跳べば良いと言う話はまた別w 正直属性相性含めても3対7位で蛇骨不利だと思ってます。床叩きはやりたいときにスタミナ無かったりするので余り頼ってないかなと。個人的には周りの蛇骨は弱体したけど自分は余り影響感じてないですね。必殺後の追撃で床叩きは入らなくなったみたいで相手の目の前で盛大に空振りして反撃食らって乙する事は増えましたw



  • 不知火さんは入れ得だし、とりあえず入れとかないとっ
    入ってないと蛇骨がフリュになってしまって冥戦がキリング頼みになってる僕が大変、喜びます。
    ネイルとフリュでも一応、戦えない事もないけどネイルはRだしフリュは弱点だして負担がある
    ネイルだと奇襲と必殺メインで辛くはないけど嗚呼蛇骨ゥ~

    初期からのSRは戦い慣れてるせいか必殺後の隙が手に取るようにわかるのがなぁ……。

    まつりのは不具合っぽいけど空中固定は、たまにだし結局どうでもいい感があって皆に黙認されてそ
    うな気が。
    トレーニングにアリーナモードがあるなら良いですね~
    キャラに必殺あてるまでと後のコンボの繋げ方が、よくわからないキャラが多くて困る。



  • アリーナ仕様のトレーニングが出来ないものか・・・キャラチェンジで必殺使うタイプの。
    今日は予てより考えていたまつりちゃんを使った必殺→キャラチェンジを試してみた。
    キリング必殺→エビフライオン→空中スキルのエビコプター。
    まつり必殺→スノウフェアリー。この三人だとコストあまるから不知火さんを入れた方がいいかな。

    因みに

    相手空中でフリーズしたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    やらない方が良いのかな。



  • うーん、流石に限界突破していないキャラ3人ぶちこんでのアリーナは厳しいかな。新鮮で楽しかったけど。NやRキャラは限界突破はしてるけど全キャラ覚醒はしてないし、土日は最上級集めしようかな。



  • ようやくアリーナS+になったので今後は自由にキャラ変えて日課消化します。直ぐにランク下がるだろうけどもう気にならないwところでショックタンバリンは何が行けなかったんだろう。協力では数少ないアシストで回復出来るのに。アキちゃん出る前は協力用に完凸させたのに。700位しか回復しなかったけど。


  • 協クエグループ

    私フレガチャでまだ一回しかSR出たことないですw
    フィアスだったなー



  • フレガチャ200回集計
    素材 低18 中10 上9 最6
    ジェム R23 SR18
    キャラ N102 R13 SR1

    今回はフィアスブレードが出ました!



  • ログイン中にフレPを獲得するとネットワークエラーが起きるのではないか?と言う疑惑が最近浮かんでいます。
    コラボで人が増え、キョンシーはフレ枠需要が高いと思います。アリーナや協力での読み込みや待機中エラーが起きてホームに戻ると高確率でフレPを獲得したと表示されます。個人情報が更新されたためエラーが起きてるのかな。上限あるからフレPはAM4:00に一括更新は難しいのかなぁ。



  • 次のアップデートで多分出てくるよね!
    (というか出さないといろいろ...)


 

My group

Game Download

  • app store
  • google play
  • Nintendo eShop
  • Nintendo eShop
  • Nintendo eShop
  • Steam

Official SNS

  • Official twitter
  • Official twitter
  • Official facebook

4
Online

2.3k
Users

234
Topics

8.3k
Posts