アローラ



  • @アスティナ
    ヴィータは限凸10の童子切-焔心-を使ってるけど、冥さん。ロボ子U。ねる組長の3人に比べて明らかにクエ効率が悪いですね・・・(童子切のデザイン結構気に入ってて、利信も割と好きなキャラなのに)

    水着一華と言えば、僕がアリーナ始めた頃アスティナさんが、よくスカイロケット・ニンフを先頭にしてたので、アスティナさん=ニンフの人のイメージです(笑)



  • @Kuni
    龍伸鞭は第一に候補が上がるんですがキョンシーが使えない方が大きいので速攻で却下されるのが伝統ですw
    クラッシャードリルもスーパーアーマーで素早くうろうろされると当てにくいですしね。フォーチュンは今回は一華ちゃんに水着履いて貰いましたw



  • @アスティナ
    龍伸鞭とか火力あると思うけど、高難易度じゃ体力面が心許ないですしね。ヴィータって他の属性と比べて決定力が足りない気がする。フォーチュンも似たような感じだったけど、ねる組長のおかげで脱却出来たし。通常スキル、超便利

    回復サポートとしてはかなり優秀なんですけどね、ヴィータ



  • 深刻なヴィータの火力不足。

    高難易度のソロクエストが配信されると対フェイト属性の手持ちのヴィータの火力不足に悩まされる。今回は硬いヘヴィグールを倒す前哨戦付で制限時間も短い。クラッシャードリル+3では時間足りず。他のSRはさらに火力不足。今回は常闇のクナイでニンニンして何とか攻略できた。ソロクエならスノウフェアリーに交代して火力に回すかな。



  • 書き忘れ。
    フレガチャでも「そ~れ!」する!



  • フレガチャ200回

    素材
    低9 中18 上15 最2
    ジェム
    R24 SR15
    キャラ
    N126 R8 SR3

    うおぉぉぉ!すげえぇぇぇ!こんなところで運使い過ぎだろぉぉぉ!
    SRはフォトンエクステンダー、フロートブレーダー、グレイシャルランサーでした。(男祭り!)今回は素材の出が悪かったかな。



  • 今週のメンテでフレP20000行きそうだから統計取ろう。やはりアキちゃんはフレP溜まるの早い。



  • アイテム集めがまだ終わって無いので掘ってはいるんですけどね。ティーカップもまだ終わってないし、まだまだ先は長いので一回くらいは落ちてくれればいいですねー



  • カーバンクルが勿体無いーッ
    ななしさん掘るんだ~



  • あれ、良く見たらRのカーバンクル3体残ってるわ。ななしさん出るまでやる必要無いのか。



  • 60回引いてSR0かぁ。これは酷いなぁ。Nが1つも出ないと言うある意味もっと貴重な結果もあったけど全く望んでないな。さて、今後協力回すとして何処を回すかな。素材集めするにはEP1も2も満遍なくやらないといけない。装備と強化ラクーンのドロップ次第かな



  • ねるちゃん当たったので陽キャの癖に使いますねw



  • キリングホームラン大分安定してきたかな。今のところ相手が確実にフリーズしてるけど相手側からはどうなってるんだろう。単なる処理落ちだと思うけど。問題はホームランからのチェンジ。あの発生遅いホームランをフリーの状態でいかに当てるか。相手の攻撃に合わせて無敵抜けしかないかなぁ



  • もう初鹿一華with B(ブレイカーズ)でいいんじゃないかなw



  • 不知火さんは空中から仕掛けられるの弱いと思うのでまだ蛇骨の方が相手してて楽ですね。蛇骨が跳べば良いと言う話はまた別w 正直属性相性含めても3対7位で蛇骨不利だと思ってます。床叩きはやりたいときにスタミナ無かったりするので余り頼ってないかなと。個人的には周りの蛇骨は弱体したけど自分は余り影響感じてないですね。必殺後の追撃で床叩きは入らなくなったみたいで相手の目の前で盛大に空振りして反撃食らって乙する事は増えましたw



  • 不知火さんは入れ得だし、とりあえず入れとかないとっ
    入ってないと蛇骨がフリュになってしまって冥戦がキリング頼みになってる僕が大変、喜びます。
    ネイルとフリュでも一応、戦えない事もないけどネイルはRだしフリュは弱点だして負担がある
    ネイルだと奇襲と必殺メインで辛くはないけど嗚呼蛇骨ゥ~

    初期からのSRは戦い慣れてるせいか必殺後の隙が手に取るようにわかるのがなぁ……。

    まつりのは不具合っぽいけど空中固定は、たまにだし結局どうでもいい感があって皆に黙認されてそ
    うな気が。
    トレーニングにアリーナモードがあるなら良いですね~
    キャラに必殺あてるまでと後のコンボの繋げ方が、よくわからないキャラが多くて困る。



  • アリーナ仕様のトレーニングが出来ないものか・・・キャラチェンジで必殺使うタイプの。
    今日は予てより考えていたまつりちゃんを使った必殺→キャラチェンジを試してみた。
    キリング必殺→エビフライオン→空中スキルのエビコプター。
    まつり必殺→スノウフェアリー。この三人だとコストあまるから不知火さんを入れた方がいいかな。

    因みに

    相手空中でフリーズしたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    やらない方が良いのかな。



  • うーん、流石に限界突破していないキャラ3人ぶちこんでのアリーナは厳しいかな。新鮮で楽しかったけど。NやRキャラは限界突破はしてるけど全キャラ覚醒はしてないし、土日は最上級集めしようかな。



  • ようやくアリーナS+になったので今後は自由にキャラ変えて日課消化します。直ぐにランク下がるだろうけどもう気にならないwところでショックタンバリンは何が行けなかったんだろう。協力では数少ないアシストで回復出来るのに。アキちゃん出る前は協力用に完凸させたのに。700位しか回復しなかったけど。


  • 協クエグループ

    私フレガチャでまだ一回しかSR出たことないですw
    フィアスだったなー


 

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